唐津市議会議員選挙

前回の選挙からもうすぐ4年!

与えていただいた任期中の議会も残すところあと1回だけです。
4年前に「議員になったら必ずすすめたい」と思っていた施策の一つが『LGBTs対応』
 
唐津市議会で最初に取り上げたのが珍しかったのか、周りの人から「原議員ってLGBTsなんですか?」とか、いまだに言われます。
俺は何を言われても気にならないし、「LGBTs当事者でないと取り上げてはいけないのか???」という思いがどうしてもあるので、回答は「俺は俺ですw」って言っています。
御自由にご想像くださいw
 
 
ただ、支援者の方や友達、または家族が何らかの被害を受けているかもしれない・・と思うと心が折れそうになる時もあります。
しかしそれでも訴え続けないと前には進まないので、任期最後となる12月議会で、3回目となるLGBTs対応についての一般質問をしようと準備をすすめています!
 
4年前「唐津市議会議員選挙」に出馬する際に、「原さんだったら変わるのかな」と言ってくれた〇〇氏の言葉を糧に。
 
 
#LGBTs#みんな楽しく過ごせればいいじゃん#パートナーシップ条例制定に何がハードルがあるのか理解できない#唐津市#唐津市議会#唐津市議会議員選挙#最後の議会
 

コメントを残す