Instagram開設しました!

今まであった個人のアカウントには、日々の活動を徒然なるままにアップしていました。
でも、せっかく唐津で生活しているので、「唐津の『日常』を紹介したいなぁ」とずっと思っていたので今回作ってみました。

テーマとしては(今のところ)3つ
①子育て ( 遊び場、子育て情報・・・)
②観光 ( 唐津の日常風景 ≠ 市外の人にとっての日常 )
③ヒミツ
って感じで、ネタが続く限り挙げて行こうかと思いますが、まずは個人的にワクワクする「子どもの遊び場」がメインになりそうな気がします。

何か面白い情報があれば教えてくださいw 

https://www.instagram.com/hara_support_group/?hl=ja

#インスタ開設#唐津には資源がたくさん#子ども#子育て#遊び場#ターザンごっこ#磯遊び#砂浜#森#公園#唐津市議会#一応これでも市議会議員#ワクワクがとまらない#唐津市議会議員#あれからもう4年か・・・

コメントを残す